みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-10-21 13:15:00 | ラジオと木村さ~~ん
10/21(金)
♪青いイナズマ

今日は灯り日
僕は ラジオのこのブースの灯り、こおゆう色が好き
暖色系、ちょっと茶色っぽい
間接照明とかつけた瞬間、おっー!思うけど、10分ぐらいすると暗いでしょって思う
いないところの電気って、つけておけないタイプ
誰も気付かない時は 割と消してます

*************

ブースの灯りかぁ

ちょっと薄暗い?
そんな空間にいる拓哉
もぉそれを思い浮かべるだけで、ドキドキするわ


【222,青いイナズマ】
疑い始めればキリがない 抜けないトゲだね


今夜は ワッツ
拓哉の声で始まり、拓哉の声で終わる金曜日~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つよぽん火9 | トップ | ワッツ 10/21 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾 (ピース)
2016-10-22 08:17:09
台湾 から帰国 デパートには行けませんでしたが台北夜市で拓哉発見\(^o^)/
ごった返す人々の中でもすぐに分かる拓哉のオーラと拓哉ファンの感知機能素晴らしい‼️ 少子高齢化社会 徴兵の経験など話してくれた添乗員さん 勉強しないと記者みたいなるよ と言われるくらいマスコミがダメだと 日本とソックリだなーと思った。さあ 次はドリパス アイカム 楽しみ❗️
返信する
ピースさん (美穂)
2016-10-24 00:48:50
おかえりなさーい
するどい感知機能、さすがっすね
海外で見る拓哉は また格別かな
良かったねー
アイカム楽しんできてね
返信する

コメントを投稿