みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

華麗なるつよぽん

2017-01-12 23:55:00 | SMAP
……が、我が街へ来てくれた

夕方、スマ友さんと一緒にエディオンへ

さぁ写真を撮ろうと思ったんだけど
反射が すごくてね、うまく撮れなくて

その時、お店の方が来られて
反射してしまうというお客さんの声が 朝から ずっと気になっていたらしく
「ちょっと動かしていいですか?」って

ケースの中にある鏡をパネルで隠してみたり、ケースごと場所移動してみたり
ライトの向きを変えてくれたりしてみたけど、なかなか上手くいかず

お店の方は
「せっかく来ていただいたので、キレイに撮っていただきたいのですが申し訳ないです」
……と言われてた

でも、そおやって 見に来た人達のことを思って、いろいろしてくれた気持ちが嬉しいなと思いました

              

エディオン本館B1Fから、もぉ1つ下へ降りると シャレオ地下街へ行けるんだけど
そのシャレオ地下中央広場付近に行くと、嘘の戦争ポスターもあります

              

              
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モニタリング | トップ | 雪が降ってきた »

コメントを投稿