みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

おはスマの拓哉

2016-10-07 19:45:00 | ラジオと木村さ~~ん
10/7(金)
♪SHAKE

土、日、月と3連休の方も多いかと思う
3連休あったら、ちょっと早めの温泉いいかも
まだ全然寒くないこのタイミングで温泉良くないですか?
それこそ、紅葉始まってるかもしれないし
ガキの頃はホント思わなかった
何で みんな立ち止まってんの?って
赤いだけだよって
不思議だよね

*************

また言ってるw
拓哉、真っ赤でキレイな紅葉が見れるといいね

紅葉…とは関係ない話だけど(笑)
カープって 赤じゃん
試合のある日の駅周辺は 赤いユニホームを着た人、赤いグッズを持った人が たくさん
そして、マツダスタジアムは真っ赤に染まるんよ

木村班としては、何だか“うわぁ~”ってなるよ


今夜も ヒンヤリ気持ちいい夜

【208,SHAKE】
吹き抜けてく風
気持ちがいいもんだ 夜はこれから


世界に一つだけの花

今月の集中購買日は、10/10(月)
集中購買ウィークは、10/10(月)~10/16(日)

そして、来月は 拓哉44歳のお誕生日(*≧∀≦*)
集中購買日は、11/13(日)
集中購買ウィークは、11/7(月)~11/13(日)

300万枚まで、あと13万枚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | ワッツ 10/7 »

コメントを投稿