えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

ご案内:平和を語り継ぐ三世代の会 ~夏の恒例行事2015~

2015年07月31日 | 雑記

( ↑ 友人にもらった自家製?ホオズキ)

 

暑中お見舞い申し上げます

 

                                     

 

 今夏も、「稲城 平和を語り継ぐ三世代の会」主催による恒例行事が近づいてきました。

 戦後70年の節目に当たり、今年の展示は、歴史の実相を客観的に確認する内容にしました。会期は8月6日(木)~23日(日)です。
 また、つどいを8月22日(土)午後に開きます。
 いずれも稲城市城山体験学習館稲城市中央図書館内)で開催します。詳しくはこちらのポスターをご覧ください(↓)。


(拡大してご覧ください)

 ※ PDF→JPEG変換の際、何が起こったのか、タイトルの下に妙な黒点が現れてしまいました(^_^; 見づらくてごめんなさいm(__)m

 

                                        

 

 体験学習館は涼しいですよ。ご家族やご友人をお誘い合わせの上、ぜひ一度お出かけください。お待ちしております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和百人一首(61) ~継... | トップ | ジャパン・タイムズの記事よ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事