ララと一緒に

ボーダーコリー(レッボー)ララを中心にした日常の出来事
~For the Queen of the disk~

LaLa 4th Birthday COUNTDOWN!Count 2

2015年03月24日 | キャンプ



さあUPするネタが少ないけど

ラストスパート!!


で、今日の記事は



シリウスママさんのお誘いで


シリウス家、ジョウ家、きら家、テリー家で


ワンズ達の撮影会に行ってきました!


水仙の花畑で集合写真♪








そして

シリウスママさんの手作り衣装をお借りしての撮影!




その後は


サラ家も合流し


ドッグカフェに移動して


少し遅めのランチを頂きました!









最後にカフェでの集合写真♪






撮影会なのにデジ1忘れ写真少なめwww


参加された皆さんありがとうございました!


詳細は シリウスナニワ暮らし にて!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会☆ (みつきパパ)
2015-03-25 03:23:16
たまには撮影会って集まりもいいよね♪
僕も最近携帯ばかりで一眼の出番無いな~(笑)
Unknown (キャッチ母)
2015-03-25 11:06:10
ボーダーって、たくさん集まれば、集まるほど
飼い主のテンションが上がりますよね♪

水仙のお花畑も春めいていていいですね(*^_^*)

さて、もぉすぐですねぇ!
楽しみで~す☆彡
Unknown (Pulama field)
2015-03-25 12:20:05
みたことあるある〜!
って思いながら読んできました。
春ですよね〜!
ララパパさんネタいっぱいありそうなのに
ネタ切れって言ってるところに
わらっちゃった♪
明日はなんでしょう〜??楽しみです!
Unknown (マーサママ)
2015-03-25 19:35:22
あはは、ララちゃん、かっこいい~♪
似合う(^_-)-☆
これを作れちゃうシリウスママさんもすごいです!
この帽子はシロクロさんより
レッボーさんが似合いますね~。
昨日はわざわざありがとうございました(^_-)-☆
Unknown (メル坊ママ)
2015-03-25 19:37:01
懐かしいなって思って見たり、
パパさん顔出し、ガンガンだし~(笑)
お陰様で、バッチシ覚えましたけど!

もう、すぐそこですね~♪( ̄▽ ̄)ウフ
Unknown (ララパパ)
2015-03-27 19:17:20
みつきパパさん
撮影会良いですよ♪
普段とは違った表情も見れるし、思い出の写真
にもなるしね♪
明日は久しぶりにデジイチが活躍しそう♪
Unknown (ララパパ)
2015-03-27 19:19:15
キャッチ母さん
ボーダーのオフ会は本当テンションMAXですw
もう春ですね♪
これからまた出かける場所や回数が増えそうです♪
Unknown (ララパパ)
2015-03-27 19:20:56
Pulama fieldさん
既に他の方達のブログで拝見されているので
家のブログは回想用という事でw
ネタなんとか無理やり繋げましたw
Unknown (ララパパ)
2015-03-27 19:24:05
マーサママさん
シリウスママさん本当手先が器用で
いつも驚かされます(^^)
帽子似合ってますか♪
マロサヤちゃん達のお洋服ショットも見て見たいです♪
可愛いだろうな♪
Unknown (ララパパ)
2015-03-27 19:27:40
メルママさん
顔出し過ぎですかね?
でもブログ見た人には覚えて貰いやすいかもw
でもトレードマークのサングラスは外せませんwww
昔の出来事を振り返って、楽しかったな~って
ニヤニヤして下さいw

コメントを投稿