マジョ魔女takku便

takkuのいたって普通の毎日や、最近気になってるテレビや音楽のことなどを、気が向いたら書いていくブログです。

日焼け

2011-06-06 23:10:26 | まいらいふ
さっきから首のあたりがちくちくひりひりするなぁ・・・と思って、
と悶々としていたんです。。。

で、なんでだろう?と
もやもや考えてたんですが、
どうやら原因は日焼けだったようですw

この間の土曜日、太陽がわんさか照りつけてる中、
人生初の部活の一日練をやったせいですね・・・

まぁ、あくまで“車部”なので
体が壊れるような激しいことはしないんですが、
なんせ部員が増えたのと、
フィギュア期間ってことでインペグの時間が長いので
日焼けがやばい。。。

半袖半ズボンにしてたのが悪いんですが、
腕も足もうっすら白と黒のグラデーションになりつつあるし・・・


う~ん。

日焼けって良いような悪いような微妙なものですよね。

昔は、
麦わら帽子かぶって草むらでトンボでもつかまえながら
真っ黒に焼けてこい!!みたいな慣習だったとか。。。
(そうなのか??)

でも今は、紫外線浴びすぎると
皮膚ガンになるとかいう話も聞きますからね・・・

やっぱり多少は気にした方がいいのかな。


美白のノーマルたまごちゃんかガングロたまごちゃん。。。
(おでんくんのやつですw)

食べるならガングロたまごちゃんだけど・・・

究極の選択ですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少林寺拳法の欠点? (猫神)
2011-06-22 23:46:28
一切日焼けしないw

そして室温が気温より高い。

ものすごくでかい扇風機を導入したぞよ。


こんど乗せていただきたいw
返信する

コメントを投稿