Team・T のキセキ 

部員が徒然なるままに書きなぐってリレーしていくブログ。

あけましておめでとうございます⛩ けんたろう

2017-01-06 23:29:48 | Weblog

皆さん、あけましておめでとうございます⛩🌅

今年の正月はいかがお過ごしだったでしょうか??

自分は久しぶりにテストから解放され、季節の移ろいに目をやる束の間の正月休みになったかなと考えています。

さて、早いもので私たちが幹部になってから4ヵ月、1回生が入学してからもう8ヶ月が経とうとしています。

昨年を振り返ってみると、思うように結果が伸びなかった1年だったので、今年こそは大会で結果が出せるような1年にしていきたいと思います。

また、春には新入生が入学してきて各々一つずつ回生が上がります。新入生にが入って来た時に恥ずかしくないように、しっかりと残りの冬季練習をやりきって、部員全員が心身共に一回りも二回りも成長していけたらいいと思います。

そのためにまずは自分で作った目標達成シートの課題を一つ一つクリアしていきましょう(皆さんまだ覚えていたでしょうかww)

最後説教じみてしまいましたが、今年も部員の笑いの耐えない陸上競技部であって欲しいと思っています😆

至らないところも多々ありますが、今年もよろしくお願いします🏃

 

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よよよ)
2017-01-14 12:48:14
よっ、けんちゃん!
年が明けたねー
もうすぐシーズンじゃ!
その前のテスト乗り越えます。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-01-16 10:30:44
同回生が幹部になったのは感慨深い~(*´▽`*)
笑いの絶えない部活つくってこ♪
返信する
今までの自由人はどこへ行ったのか (あおい)
2017-01-21 22:22:51
もう冬練も半分終わったんやね💦
目標達成できるように頑張る💪
返信する

コメントを投稿