Team・T のキセキ 

部員が徒然なるままに書きなぐってリレーしていくブログ。

部活納め🏃 ゆーた

2016-12-20 13:18:38 | Weblog

おひさしぶりです、2回生の中村祐太です!

エンドレスリレーも終わり今年も部活納めとなりましたが、ここで1年をふり返ろうと思います。

 

結果的には100m、200m、400mで自己ベストを更新することができました。300mも練習の時に初めて36秒台で走れました。

ただ、今年の目標に達してなくそのタイムには全く満足していません。100mこそ11.49で目標の11.50をきることができましたが、それも参考ぎりぎりの神ってる追い風のサポートがあったからであり、少なくとも、向かい風の中でもそのタイムで走れるようにならないと100mや400mで西医や愛媛の県大会の決勝には残れないと痛感しています。

 

来年ですが、今までは高校の時のレベルに戻すためにタイムを求めることを最優先にしてきましたが、これからは加えて順位によりこだわろうと思っています。隣に並んだ人に絶対に負けないように頑張ります‼︎‼︎…というより誰にも負けません!例えボルトが来たってゴール前で余裕綽々と横を見ている間に抜かしていってやります!

かといってタイムをおろそかにすることなく、0.01秒更新することの喜びを噛み締め、練習頑張ります‼︎

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« æ®‹ã‚Šåƒ…か…!! | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚けましておめでとうござい... »

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よよよ)
2016-12-22 13:40:07
打倒、ボルト!
打倒、ボルト!
ゆうたを見習わなな..._〆(゜▽゜*)
Unknown (あおい)
2016-12-23 17:54:39
ベスト更新おめでとう( ´∀`)
いい目標やね!! 実現できることを信じてるよ!!
来年も走りまくろう🏃🏃🏃

コメントを投稿

「Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。