Team・T のキセキ 

部員が徒然なるままに書きなぐってリレーしていくブログ。

最近暑くて溶けそうです🍦   あおい

2017-08-13 21:07:37 | Weblog

昨日今日と、第二回強化記録会お疲れ様でした_(┐「ε:)_

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか☀️

 

こうも暑い日が続くと、冷たくて甘い食べ物が食べたくなりますね

アイスクリーム、ソフトクリーム、かき氷、、、、、今、全部禁止にしてます😭

西医体が終わるまでは食べないです。揚げ物も、

一応、「余計なお肉がつかないように」って程で食べないようにしているのですが、正直アイスを我慢したところでそんな効果はないです笑

大会まで気持ちを持っていくために、こういう無駄なことをしている気がします

本当、メンタルが弱いんですよね〜💔

緊張ですぐお腹痛くなるし、手が震えて腰ゼッケンをつけるのに苦労することもあります

気持ちを切り替えるために、ルーティンのようなものもできました🏉

お気に入りの靴下に履き替えるとか、スタート前に肩のストレッチをするとか、、、

どうしてもやばい時は強制的に笑顔を作っています😬

「勝負を気にせず、自分らしい走りをしよう」「この一本楽しんでいこう」という気持ちでいるためにやってます

まあ、そこまでしてもダメな時はダメなんですけど(この前の県選とか、、、)

 

何はともあれ、(現役)最後の西医体 満足のいく走りができるよう、最終調整頑張ります💪

OBOGの皆様、胸を張って結果報告できるように尽力して来ますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。

マネージャーさん、いつもありがとう。2日間頼みます。

部員の皆さん、力を合わせて戦いましょう!!

\\\愛媛大ファイト///

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいこと  よよよ | トップ | 初めての… れお »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2017-08-14 15:28:50
自分なりの気持ちの持っていき方大事やね!
葵の走り、楽しみにしとる!
Unknown (れお)
2017-08-15 21:44:50
強化記録会では400のスタートが悪かったんで、また教えてください😂
西医体、頑張りましょう😊

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。