妄想エクスカリバー

緊縮財政。

Beyond The Door

2006-09-30 05:22:31 | Weblog
「わたくすはですね!」
深夜ともなればテンションはおかしくなります。
夜4時を越えてから。
大門へ向かう男3人衆でありました。


映画撮影。
エキストラで出演。
競演したのは…!
神木隆之介君と、福田麻由子ちゃんでした。

18時、現場到着。
挨拶&着替え。
冬、という設定だったらしいので、厚着に着替える。
しかし、用意された衣装は小さい…。
その後、支給された弁当を食す。
来る直前に2合分のチキンライスを食べた自分。
し、しんどいっす…。
それでも気合いで食い切る。

19時過ぎ、スタジオ入り。
映画館、というセッティング。
カップル役?として、あさみと一緒に座る。
一番前の席。
髪の毛を黒くカラースプレーで染められる。
2週間ぶりの黒髪。
そこから、演技…なんだけど、約5時間近くひたすらダベる。
お菓子を食べながらダベる。
いいのか?

0時過ぎ、大半のエキストラが帰る。
残ったのはごく少数。
残りのシーンの撮影。

2時過ぎ、殆どのエキストラが帰る。
残ったのは5人。
うち、まちワーク3人。
ガリ様、ふくちゃん、自分。
讃えよ、まちワーク。

3時40分、撮影終了。
4時50分、自宅到着。

つーわけで、映画出演してきました。
いつ公開するかは知りません。
『リトルDJ』という映画の映画館のシーンにいます。
前の席にいたり、神木君のすぐ後ろ側にいたりします。
見る機会があればチェックしてみてください。


ふぅ、それじゃ。
風呂入って、茶髪に戻してから寝るか。
今日はバイトじゃ。


今日のBGM→ルパン・ザ・ファイヤー(SEAMO)

 Let me show your my everything
 眩しい眼差しをうけて 君のために今日を捨てるよ(It's show time)
 世界で一人の最愛の 君自身に気持ち伝えたいよ
 僕が欲しいのは物じゃない あなたのハート
 普段はとぼけた三枚目 やるときゃ誰より真剣で
 頼りになるいざという時 こうなりたい誰が見ても素敵
 知性備えたスーパーマン 横にはお決まりスーパーウーマン
 残り二小節ラストスパート 憧れの男 Lupin The Third

最新の画像もっと見る

post a comment