芸能人にもの申す!

芸能人のブログをチェックして、関するニュースにすかさず反応してあれこれ毒舌はいたりするブログ。

有名人とプライバシー

2017-03-18 12:33:57 | 芸能人

有名人で「プライバシーの侵害だ!」

と騒ぐ人をたまにみかけますけど、それは間違ってますよね。

有名人ってプライバシーは無いものと思った方が間違いないです。

例えばその辺で芸能人にあった場合、

何事もなかったように無視できる一般人は1%もいないと思います。

だって有名人なんですから。

プライバシーが欲しいならそれなりの費用をかけるなりして

一般人の入れない領域に居た方が賢明かと思います。

でも考え方によってはですけど、

プライバシーを侵害される=売れてる証拠ですよね?

どんなに話題を振りまいても、イオンで買い物してようが、

何をしても写メすら撮られないタレントさんとか・・・ほんと悲惨

ま~芸能人と言いつつも「芸」がない芸能人の方とか多いですからね。

芸能人になる=プライバシーはない!

と思って活動した方がよろしいかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。