芸能人にもの申す!

芸能人のブログをチェックして、関するニュースにすかさず反応してあれこれ毒舌はいたりするブログ。

3年ぶりに女性セブン買ってしまいました

2017-07-13 17:47:23 | 芸能人

松居一代さんはどうしてしまったんでしょうね・・・

ワイドショーで見る限り

船越に浮気された!呪ってやる!

的な印象を受けますが、報道は偏ってるので何とも言えません。

ネットは面白がって事実を弯曲させるのであてにならないし

真相が知りたいな~って思っていたら女性セブン発見。

普段は買わないのだけど、あまりにも暇なので買ってしまいました。

ふむふむ・・・なるほどね・・・ほーほー

やっぱゴシップ誌は面白いわ♪

こういう雑誌の記者って凄いですよね。

あちこち行って取材しまくって記事にしてボーンみたいな。

憧れるなーこの行動力と文才。

ちょっとマンガが下手なのだけが気になりました。

ジャンル:
おもしろい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出てきたなベッキー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。