T.blog

Slow & Steady Fishing Life from 九州

2019年ようやく始動

2019-02-16 00:15:00 | 釣り
みなさま、ご無沙汰しております。

もう年が明けてから2ヶ月以上経っておりますが、2019年もどうぞ宜しくお願いいたします!笑

さて、今年の当ブログは、少しスタイルを変えてお届けしたいと思います。

毎回の釣行を記録するものではなく、思ったこと、感じたことを適当なタイミングで綴っていきますので、宜しくお願いいたします。

釣果については、今はInstagramに都度アップしておりますので、そちらも宜しくお願いいたします。



















年始の釣り&キャンプのひとコマ。


「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。(醍醐麻沙夫)」

私が好きな釣りの名言ですが、まさにその通りで、私も釣りを通じて本当に色々なものに出逢い、多くを学び、沢山の素敵な経験をすることができました。

もちろん私はこれからも釣りを続けますし、同様に釣りを通じてこれからももっと多くのものに逢うことだと思います。

そんなことを考えながら、まだ見ぬ大魚に想いを馳せ、これから先のチャレンジや出会いを考えると、本当にワクワクしてしまっています。

さぁ、今年の私の釣りはどんな方向に進むのか?やっぱり釣りをしていて良かった!と思える瞬間を沢山積み上げられる年にしていきたいですね。

さて、毎年テーマを掲げて釣りをしているのですが、今年はそれというキャッチコピーが思い浮かべておりません。

ただ、今年は色々な人と釣りに行けたらなぁ~と思っています。

自分の凝り固まってしまった釣りに対する概念は自分自身ではそう簡単に壊せないと思うのですが、人と一緒に釣りをすると、いとも簡単に壊されてしまいます。

そんな経験を通じて、自分の釣りをまたひとつ次のステップなのか、次の深みなのか、とにかく良い方向に導いて行きたいところです。

少し長くなってしまいましたが、あらためて、当ブログをどうぞ宜しくお願いいたします。




コメントを投稿