まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

チャリティーフリーマーケット大盛況☆

2011-04-02 17:13:35 | イベント情報

本日は、先日から告知させていただいていた

東北地方太平洋沖地震被災者支援チャリティープログラム

チャリティーフリーマーケット、チャリティーまちあるきが行われました

 お天気にも恵まれて、フリーマーケットの会場も沢山の方がいらっしゃってました

取材で伺った時には、すでに完売で店開きされてるお店もありましたよ

おしくらマン(団十郎)も義援金の募金活動のお手伝いをされてましたよ!!

おしくらマンのやる気に満ち溢れてる姿に、私も元気をもらいました

子供達にも大人気で大活躍だったようです

そして、午前中に行われたチャリティーまちあるき①の参加者の方は、こちら案内所にも

大勢、立ち寄っていただきました。

午後の部は、桜山を散策されてるそうで・・・

参加者の方々の楽しそうなお声が(ヤッホー~)桜山の方から聞こえてきています

実行委員の皆さん、ご準備など大変だったことと思いますが、大盛況だったようで

皆さんの想いが伝わった、良いチャリティープログラムになったのではないでしょうか

継続は力なりですので、今後も皆で頑張っていきましょう本当に皆さんお疲れ様でした。

そして、明日(3日)は、「陶芸散歩」が行われます

陶芸家と観光ガイドと歩く「まちなか陶芸祭 陶芸散歩

第1、第3日曜日⇒【保養村・御船山周辺コース

開催日:4月3日、17日、5月8日、22日、6月5日、19日

時間:AM10:00~11:30

集合場所:①AM9:45   武雄温泉楼門前(→②へ移動)

       ②AM10:00  ペンションピクニック前

第2、第4、第5日曜日⇒【武雄温泉通りコース

開催日:4月10日、24日、5月15日、29日、6月12日、26日

時間:AM10:00~11:30

集合場所:AM9:55    武雄温泉楼門前 集合

参加費無料!!飛び入り参加もOKですよ

明日(3日)は、早起きして楼門朝市でお買い物

その後は、ぜひ「陶芸散歩」にご参加されて下さいね

 

by スタッフゆいまる 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youhonahakou)
2011-04-03 17:32:01
昨日は来場ありがとうございました!皆さんの想いを感じた一日でした!今後ともよろしくお願いします。
youhonahakouさま (スタッフゆいまる)
2011-04-06 10:57:34
コメント有難うございました。
チャリティーフリマ等も大盛況だったようで・・・
本当にお疲れ様でした。
これからも、武雄から元気を!!武雄の町の活性化の為にお互い頑張りましょう☆
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。