まちなか案内所『がばい』日記

武雄温泉通りの観光案内所『がばい』スタッフ日記♪
レンタサイクル(電動)、レモングラスティのふるまい
ありマス!

皆さんの協力で楼門朝市

2011-04-03 10:57:16 | 楼門朝市

どんより曇って今にも泣きそうな空だったからでしょうか。出足が悪い朝市でした。

8時過ぎたころやっと賑わいも出てきました。

お客様とのワンシーンです。

前田さんと伊万里から初めてのお客様の福田さん。田が一緒と思いカメラを向けるとなんと

瓜二つ。(ブログ掲載福田さんにわざわざ了解していただきました)

朝市には今日はいいことがありました。

出店者の車がパンクして困っていたら、ジャッキなどを持ち寄りみんなで予備タイヤに切り替

えました。これも出店者の日頃の気心が見えました。

それに花を添えたのが春の花でした。

来週は抽選の週です。武雄の方も沢山お出かけ下さい。

何かいいことがあるかも!!

by スタッフ光

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね! (ジョセフィーヌ)
2011-04-04 00:41:22
朝市に春の花。
皆さんで協力してパンクを直すお写真も、とても心が温かくなりました。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。