芳香稚草園 たけのこBLOG

子育て支援センター「たけのこルーム」と放課後児童クラブ「お花ばたけ」のブログです。

☆1.2.3月生まれのお誕生会🎉

2023年03月02日 | 放課後児童クラブ

1.2.3月生まれのお誕生会

今年度、最後の誕生会です。

計11名の児童が誕生月でした🎉

 

今回は、クジを引いて質問に答えてもらいました。

何がでるかドキドキ

好きな科目は?

「理科!!」

即答でした

好きな給食は?

みんな美味しくて・・・答えに困る

好きなゲームや好きな言葉

迷いながら答えてくれました

今回のスペシャルおやつは

みんなに予告していた『メントスサイダーフルーツポンチとポテトチップス』

メントスを投入するのは、6年生

思ったより噴水せず・・・

げど、みんな美味しそうにフルーツポンチを食べてくれました

 

お誕生日おめでとうございます。

素敵な1年を過ごしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿