ジェンゴグラス

徘徊と庭いじりに釣り

地域保全作業

2016-09-18 18:49:59 | 日記

ここの農業用水路 雑木、雑草で覆われている 何年目かは解らないが枝打ちと雑草の刈り払いです

刈り払い機の回転歯 中心にある小さな爪で蔓をきるので絡まないと言うから、買い替えたが、あまり

効果が無かったので、何回も草刈り機を振り回すしかない 腕はパンパン 普段、汗を流すような仕事を

していないので、作業終了時は生きている屍 ちょっとオーバーかな

作業後を見ればすっきり 黒ニンニクを食って明日も頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追熟 | トップ | 保全作業 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事