70からの・・・・・

70からのはじめるあれこれをレポートしてます。
初めてのブログ・農園日記・関東ふれあいのみちレポート・などなど

桜樹下猫額農園 不動産部  vol 3 2017/5/8

2017-05-08 08:02:18 | 日本ミツバチ

桜樹下猫額農園 不動産部 vol 3 2017/5/8

約1年半ぶりの 不動産部のレポートです。開業したもののミツバチさんの顧客は一向に現れる気配もなく、

物件もほったらかしでしたが、不動産部の相談役が蜜蝋を入手してくれましたので、ここで、ミツバチたちが

好んでくれるとのことで、みつばちハウスの内装をミツバチ仕様に実施してみました。

 

蜜蝋をお湯で溶かしてハウス内に塗りました。

 

折から、ミツバチの好むといわれる日本ランの「きんりょうへん」が満開で、ハウス入口のミツバチ呼び込みの

広告塔にと飾ってあります。

こんな状況の、桜樹下猫額農園不動産部 ミツバチハウスの久々の報告です。何とか、入居者が見つかりますように。

                                                      to be continued



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバチ (フアン1号)
2017-05-17 08:39:51
久々の不動産部の報告ですね。最近は、物件が新しくないと入居者も集まらないそうですね。今回のリホームできっと集まりますね。期待してます。
返信する

コメントを投稿