たけひろの雑記帳2

たけひろの日記です。

「あたしンち」3D映画化!

2010-09-19 07:28:08 | Weblog
今朝、テレビをつけて驚きました。
以前テレビで放送されていたアニメの「あたしンち」がなんと3D映画化されて、11月13日から全国で上映されるというのです。

すごいですね~!

お父さんとお母さん、姉のみかんと、弟のスズヒコのタチバナ家。
超絶的な個性の持ち主であるお母さんに振り回される、みかんをはじめとする家族たち。
そのハチャメチャなお話の中に感じられるほっこりな家族愛に、たっぷり笑ってホロリとなるいいアニメで家族で好きでよく見てました。
映画化、それも3Dなんて…
正直、一抹の不安があります。

「あたしンち」は「クレヨンしんちゃん」のように映画が定番になっていません。
しかも、現在テレビで放送されてもいません。
どれだけの人が映画館に足を運んで見てくれるのでしょう。
きっと映画は面白くて笑って泣ける満足のいく作品なのは確かなんでしょうけどね。
この「あたしンち」の映画化を決めた方々の勇気ある決断に脱帽のたけひろです。
ぜひ大ヒットして、絶賛上映中! になったらいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。