伊丹空港で北伊丹からで行くと空港の手前から
トンネルというか地下道を通るでつ。
この地下道はちょうど大阪と兵庫の県境。
伊丹を残す残さないで議論になってて予算がなかなかつかなかった記憶があるでつ。
その地下道を通っていくと丁度、下りから上りに掛かる左側に扉があるでつ。
ここに受変電設備と自家発電機があるでつ。
ジェットファンもあったのかなぁ~
この排気が空港の滑走路付近から出てたので、危険ということでルート変更。
調査のため、滑走路に行った時は、超興奮したでつなぁ~
まぁ~たぶん一般人では滅多というかまず、ありえない話。
で~タケスィさんは、この地下道の受変電設備と自家発電設備の
更新設計をしたでつ。
あいにトンネル照明は、この後だったでつ。
ということで空港地下道の真中あたりにきたら、地下道の電気設備は
私がやりましたと大きな声で言いたいとこなんだけど…
知り合いは誰もいないので…
そいとコリ言えるのは、伊丹から豊中方面へ行く時だけで
地下道が区切られてるから逆ルートは見えないので…
ただ、伊丹から地下道入る手前の信号のところに管理事務所が
あるでつが、あの電気設備もタケスィさん作品。
う~ん、伊丹から空港行く時、誰か知り合いと空港乗って
大きな声で自慢したいとこなんだけど…
まぁ~ブログに書いたので、某あそこの人達は何気に地下道を通った時に
ほぉ~と言ってくれることを期待したでつ。
人気ブログランキングへ
トンネルというか地下道を通るでつ。
この地下道はちょうど大阪と兵庫の県境。
伊丹を残す残さないで議論になってて予算がなかなかつかなかった記憶があるでつ。
その地下道を通っていくと丁度、下りから上りに掛かる左側に扉があるでつ。
ここに受変電設備と自家発電機があるでつ。
ジェットファンもあったのかなぁ~
この排気が空港の滑走路付近から出てたので、危険ということでルート変更。
調査のため、滑走路に行った時は、超興奮したでつなぁ~
まぁ~たぶん一般人では滅多というかまず、ありえない話。
で~タケスィさんは、この地下道の受変電設備と自家発電設備の
更新設計をしたでつ。
あいにトンネル照明は、この後だったでつ。
ということで空港地下道の真中あたりにきたら、地下道の電気設備は
私がやりましたと大きな声で言いたいとこなんだけど…
知り合いは誰もいないので…
そいとコリ言えるのは、伊丹から豊中方面へ行く時だけで
地下道が区切られてるから逆ルートは見えないので…
ただ、伊丹から地下道入る手前の信号のところに管理事務所が
あるでつが、あの電気設備もタケスィさん作品。
う~ん、伊丹から空港行く時、誰か知り合いと空港乗って
大きな声で自慢したいとこなんだけど…
まぁ~ブログに書いたので、某あそこの人達は何気に地下道を通った時に
ほぉ~と言ってくれることを期待したでつ。
人気ブログランキングへ