グッドラック Takecy of Johnny’s

大島優子ちゃん大好きなタケスィブログでつ( ̄ω ̄)ムフ~

サンデーズの夢想花。

2024-05-07 07:10:29 | ミュージック
円さんの夢想花。
この曲、大好きだなぁ~

レッツゴーヤングでサンデーズが歌うコーナがあったでつ。
そのコーナーで…
夢想花を歌ったでつ。








男性がソロで歌っていくでつなぁ~
哲平くんが歌上手いのは知ってたでつなぁ~
だけど真世が意外と歌、上手いなぁ~




なんとなくダンスもステージいっぱいに使うでつなぁ~
このブレザーの衣装はいいなぁ~
80年代までこの衣装かなぁ~




やっぱり、越美晴さんがセンターでつなぁ~




でもピアノの弾き語りだった越美晴さんだけど、ダンスも上手いなぁ~




倉田まり子さんは、スタイルいいなぁ~
佐藤恵理さんもって、ドラマとかもイメージがあるけど、歌もダンスも上手いなぁ~
そして…




この79年のサンデーズの男性陣は、フラッシュと水上卓、山崎誠がメンバーだったでつなぁ~
10人構成と大所帯なのは、この年からかなぁ~
で~




このメンバーが一番、サンデーズで好きだなぁ~




夢想花も完璧だなぁ~




最後の決めポーズもいいでつなぁ~
笑顔で歌ってたとこでマジ顔でキメルでつ。
サンデーズ同窓会で夢想花のコーラスやってほしいなぁ~

そいと、円さんいい曲書くなぁ~
バラエティのイメージがあり過ぎるんだけどなぁ~
昌子さんに曲提供したとは思えんなぁ~

だけどサンデーズもレッツゴーヤングだけの即席グループだけど
上手くプロヂュースしてるなぁ~
限られた時間で、こりだけのことが出来るのは凄いなぁ~


人気ブログランキングへ
</

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。