TAKE ACTION +1 ブログTAKE ACTION FOUNDATIONの日々の活動をみなさまにお伝えするブログですTAKE ACTION FOUNDATION公式ブログ
レポート / 2009-09-22 15:35:05


TAKE ACTION in 甲府後もメンバーが集まって練習試合やトレーニングを行い、

次の試合に備えているTAKE ACTION F.C.

仕事やスケジュールの都合でなかなか全員が集まることも難しい中、

今日も豪華メンバーが集まりました。



例にもれず黄金のトライアングルも・・・・・。


しかし、今日のトレーニングは、GKからの参加者が「0」という非常事態に。

そこで、特別ルールの勝ち抜き戦を行うことになりました。

GKなし・フィールドプレイヤーのみの5人制!

GKがいないので、得点はサイドネットかヘディングのみ!

ポストはノーゴール!

というTAKE ACTIONルール!?で行われたフットサル。


中田選手のシュートもサイドネットではないのでノーゴール。残念・・・・


4月に放映されたナインティナインのスポーツ特番では、岡村さん相手に真剣に

削りにいっていた小村選手。


やっぱり今日も気迫の守りを見せてくれました。


なかなかサイドネットを揺らせないもどかしさからか

微妙な判定に抗議する選手も。練習とはいえマジです。


紅白戦も終盤となるとゴール前では、サイドネットではなく

ヘディング狙いの高いセンタリングが増えてきました。

目線はみな、頭上のボール・・・・。


本田選手も狙ってました!!



【紅白戦の結果】

勝敗
黄色チーム 3勝1敗
小村選手、高木選手、松原選手、山口(素)選手、山本選手

赤チーム 1勝1敗1分
阿部選手、中田選手、名波選手、藤田選手、堀井選手

ビブスなしチーム 1分2敗
秋葉選手、石田選手、保坂選手、本田選手、山口(貴)選手、


今日は久しぶりに蒸し暑くなった東京。
選手のみなさん、暑い中お疲れ様でした!!



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« TAKE ACTION!... 山梨からの嬉... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (未来)
2009-09-26 22:56:23
こんにちは、ぼくは四国の高知県に住んでいます。小学生の高学年です。
TAKE ACTION の次の開催を高知県にしてもらいたくて、ぼくもクリックを続けています。
中田さん、絶対に来て下さい!
それから、サッカーを一緒にしてください。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。