にぼしブログ

一杯のラーメンに命掛けて18年!大切な物が失われつつある日本に物申す。心臓疾患のある方は読まないでね~ ゴロニャーゴ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは確信犯 (暫定与党)
2009-09-09 18:12:37
師匠がわざわざ電話をかけているのに出ない。

ということは師匠のことをシカトしているのでしょうか。ひどい奴だなー。

それとも反撃をしようとしているのかしら。
いや、きっと怖くて出られないんだろうね(笑)。

大崎さ~ん、助けてほしーの能宏ってか。

すべてのラーメン評論家さんへ (匿名希望)
2009-09-09 19:15:37
育ての師匠二人からの評判がものすごく悪く、都合が悪いと師匠の電話にも出ない。

店主の隠されていた本性がつぎつぎと暴かれているこの現状を鑑みて、あなたたちはそれでも彼の店に高い評価をつけるのでしょうか?

味はそこそこ、でも仲間のヘルプでここまで登りつめてきましたが、ここがそろそろ限度ではないかと。

これ以上関わりを持っていたら、今後あなたたちにも飛び火してくる危険性があるのではないでしょか。

それでも守り抜く決心はありますか?
普通ならば (内部告発者A)
2009-09-09 20:08:43
これまで仲間だったら必死で守り抜くはずです。

しかし今回かぶる火の粉の量がハンパないから、ある種「踏み絵」になるでしょうね。

でも危なくなったら親分自らトンヅラこく連中だからどっちなんでしょうかね。わからん。

皆さん、だれでもいいから教えてほし~の~。
責任の所在はチミたちだ! (ボンバー)
2009-09-09 20:50:43
精度の高い評判の悪いコメントがこれだけ続くんだ。
もはやその店には何を頼りにすればいい?

味がよければなにやってもいいの?雑誌にのるのなら過去はどうだっていいの?だからいまのラーメン業界勘違い野郎が多くて困るんだ!

そんなことを放置していたラーメン評論家の皆さんよ、今回なんらかのケジメつけたほうがいいんじゃない?

みんなが誉めそやしていた店が実際は店主が「いい加減系」なのなら、育てたチミ達が責任を取るべきではないのかな?

俺にも言わせて。教えてほしーの。
そのとーり! (三鷹の住人)
2009-09-09 21:26:42
ようやくラーメン評論家が責任を取るときがきたようです。

だれか、あの店を強く推していた評論家を教えてほしーの!

これ、使えるね(笑)。
どうせ却下でしょうが・・・ (Unknown)
2009-09-09 21:50:32
若者が一生懸命頑張ってるのに邪魔をする資格は、たとえ師匠であろうがありませんよ。
まして営業中にしつこく電話するとか、少しは常識を考えてください!
師匠じゃないじゃん (Unknown)
2009-09-09 22:39:29
彼の名誉の為に言いますが、巷での噂は彼が、私の弟子みたいな噂が流れています。違います!!

星野君は一時期 当社にいましたが、アルバイトしていただけで修行では有りません!!その結果は今現在
彼の優れた能力を見れば、一目瞭然でしょう。

皆様 くれぐれもお間違い無いように。ゴロニャーゴ~

って過去に言ってますけど。
地下の水漏れ (坂本鐐一)
2009-09-10 00:28:58
人間には 同じ匂いのしない奴と、わざとらしい奴には要注意する事です。
アリバイ アリバイ!?
Unknown (星パパ)
2009-09-10 00:33:36
星ママ 営業中に電話してごめんなさい。