design and motorlife

take3と書いて、takemiと読む。そのこころは…!!

ドイツなんです!!クゥ~ッ!!

2006-06-10 03:26:09 | take3 days
あれからもう4年ですか!!日韓から!!
生粋のサッカー小僧だったtake3とW杯。
自分の誕生日に起こったドーハの悲劇と決勝戦のPKを外してうなだれるバッジオを見た94年アメリカ。
初出場に日本中が湧き、世界の厳しさとフランスの強さを知った98年フランス。
そして部活中に美術室のテレビで後輩達と見、ギャーギャー騒いだ日本戦、その年の日韓交流はそれ一色だった02年日韓共催。
4年というのは早かったですね。矢の如しですよ。

今年は何が起こるか!?前回のフランス予選敗退のようになんか起こるのでしょうか。やっぱ大本命ブラジルの強さは揺るぎないです。が、実はヨーロッパでの大会(2回に1回はヨーロッパ)でのブラジルの優勝は58年スウェーデン以来ないんですよね。今年はドイツかイタリアかはたまたイングランドか。それとも他のどこかか!?日本は良くてもベスト16がいいトコではないでしょうか。決勝T1回戦の相手次第ではベスト8もなくはないんでしょうがキビしいっす。んでも何が起こるかわからんのがW杯!!期待しましょう!!クゥ~ッ!!(川○J調)


山本左近がついにF1に!!そしてニスモにはリチャード・ライアン復帰!!この辺はイギリス感想にでも。

最新の画像もっと見る