パールの手作り日記

手作り大好きな私。日々何かを作っています。
それはビーズだったり、縫い物だったり、お菓子だったり..。

植木鉢にペイント。

2011-01-08 12:24:49 | トールペイント

こんにちは。パールです。

今日は「那珂湊の方までドライブに行こう!」と

昨日の夜計画していましたが、その夜の内に

主人が「やっぱりやめとこうかな。」と

言い出したので家で過ごしています。

 

さて、年末年始の帰省で実家の母が「趣味の園芸」という本を

私に見せて「こんなペイントのが載っていたよ。」と言うと

8個の小さな植木鉢を私に託しました。

その写真を見たらとても簡単に描けて

しかも可愛かったので、早速家で描いてみました。

こちらです。

 

「8個もあったのでベースの色を変えてみました。」

ベースの色を変えると花の色も変えたくなりました。

同じベースの色は同じデザインに見えますが

よくよく見るとすこーしだけ変えています。

わかりますか?

ただ点々をほんのちょっと足してみただけなのですが。


最新の画像もっと見る