海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

思い…

2017年03月03日 21時06分48秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でございます。

お久しぶりです!
すみません、ここ数日忙しい日が続きまして、ブログの更新が出来ませんでした…

すみませんでしたm(_ _)m

ということで、切り替えていきたいと思います!笑

本日はひな祭りでございますね!笑
男なので、あまり実感はないですが…笑

なので、その話は書きません!笑
今書いたことは忘れてください!笑

本日は久しぶりにゆっくりと出来る日がありました~

この話をする前に、昨日の夜に戻ります。

昨日の夜にテレビで紹介されていたピスタチオのアイスクリームが味わえる店が、北野異人館の近くにあると放送されていました。

そして、今日、何かそのことが頭から離れない…。
今日は親が会社を休みの日である…。
つまり家に車がある…。

思い立ったが吉日!笑
今から行こうではないか!笑

と言うことで行って参りました!笑(最後の画像は公式ホームページより引用)

夕方に行って食べてきました…笑

いやぁ、ピスタチオのアイスクリームなんて食べたことがないので新鮮でした!

何か香ばしいというか、ナッツ本来の感じというのかが味わえたものだと思います!笑

近くにあったBARもおしゃれだったのでもう少しお金があるようになったら行きたいと思います!笑
(写真三枚目です。)

こんな日もいいですね~笑
逆にゆっくり出来たような気がします!笑

このまま家に帰ってご飯を食べて寝るだけです!笑

それでは本日はこれぐらいにしたいと思います!

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿