海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

まだまだ!

2017年04月19日 20時51分30秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でございます。

本日も遊戯王、友人達に教わりながらやって参りました!

やっぱり自分はまだまだだって言うことが分かりました…笑

もっともっと、強くなりたい!

そう思えた本日だったと思います。

それに友人達には世話になりっぱなしです…

ある友人は、いらない(本人が言っていた)カードを貰うことやお金を貸してもらってカードを買わせてもらったり…

ある友人は、いらない(同じく本人が言っていた)カードを大量に貰うことやカードをしまうケースを貰ったり…

本当にいつか恩を返さないと…

その前には、強くならないと…

……、それでは本日はこれぐらいにしたいと思います。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~

……、ん?
こんなカードあったっけ?

あっ!?
今日買ったカードか!笑

ボケてますね笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がりましたね… | トップ | 届いた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL