海峡男の日常

主に日常のどうでもいいことを書いていこうと思います。(趣味のことなど)土日は気が向いたら更新します!笑

周りに流される性格

2017年01月25日 23時14分07秒 | 日記(だと思う)
皆さま、どうも!
海峡男でございます。

本日はレポート課題を終わらせることを目標に学校でパソコンに向かっておりましたが……

周りに友人や先輩、後輩がいたらダメですね…笑

私みたいな周りに流される性格は、そんな所でやってはダメですね…

身にしみて感じました…笑

楽しかったですけど!笑

カラーバルーン、楽しかったですよ!

カラーバルーンを知らない方に簡単に説明するならば、割れないシャボン玉みたいなものです!笑

意外に膨らませるのが大変だったので、それが楽しくて、楽しくて……

気づいたら学校から追い出される時間に…

今帰ってきて、レポート課題をしております。

反省して、頑張っております!

なので本日はこれぐらいにしたいと思います。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

良かったらまた読んでください!

海峡男でした~

あと1000字弱……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿