おやじの冒険!

旅は道連れ世は情け、日本中のひなびた所・珍しい物・ニャンコを求めてひた走り!

なんだかなぁ・・・

2008-10-09 | バイク
ハーレーのスピードメーターって、殆んどの車両が雲ってる
    “冒険おやじ”の愛馬1号も例外ではない
Dラーにクレーム付けても、ハーレーですからねぇ・・・
           のお決まりなトーク


 メーターは交換しても、また曇るらしいんで妥協してたが
       油温計まで雲ってきやがった


  一方の愛馬3号原チャリは、雨ざらしにもかかわらず
  曇る気配などまったく無し、流石MADE IN JAPAN

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへハーレーですからねぇトークはやめてほしい
           と思っているオヤジにポチっと!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n066tsuka)
2008-10-10 09:51:11
Harleyですから、、、
これを、ディーラーに言われると、イラッとします。
ディーラー独自に、対策を考えれば良いのに。
返信する
Unknown (ねこ)
2008-10-10 11:56:32
やっぱ、そーなんすか?
自分のダイナもメーターが曇ります。
しかも、水滴が付くほどに(汗

だいじょーぶなんかい??

そう思ってましたが、皆さんそうなんですねぇ(笑
Dラーの対応はともかく、
自分のハーレーが「ハズレ」じゃ無かったと知って、
ちょっと安心しました(^^;
返信する
可愛いファット君 (ちょい悪親父)
2008-10-10 22:18:13
不肖私の「ファット君」

可愛い奴です

メーターが曇ったことは一度もありません

  「アタリ」でしょう(プチ自慢)

でも、不肖私のメガネは

  しょっちゅう・・・・・曇っています(涙)

自分は「ハズレ」だった
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2008-10-10 22:25:43
へ~☆ハーレーさんはどうしても曇っちゃうんですね。
うん、、、梅こぶ茶も気になってしょうがありません。
↓のコーヒーすごいですね~☆
映像が流れるし、その場でドリップしてくれるんだ。
ってコトはそこらのコーヒーよりおいしいんでしょうね☆音楽もノリノリですね♪

ネット復活しました~☆いえ~い♪
返信する
ツカさん (冒険おやじ)
2008-10-10 22:27:23
今は殿様商売みたいなもんですからね~
Dラーさんによっても違うのでしょうが
もうちょいと顧客重視で対応してほしです!
返信する
ねこさん (冒険おやじ)
2008-10-10 22:33:20
自分の仲間は全て雲ってます。
1回はクレーム対応で交換出来る
らしいのですが、よけい酷くなる
可能性も有るとの事。

自分のは針が見えなくなる位曇る
時が有りますが、妥協してます!
返信する
ちょい悪親父さん (冒険おやじ)
2008-10-10 22:41:55
親父さんのは当りでしたか~
自分もメガネはしょっちゅう曇るんで
バイクも人間もハズレです(笑)
返信する
梅こぶ茶さん (冒険おやじ)
2008-10-10 22:49:36
MADE IN USAは造りが大雑把で
湿気とか雨の事を考慮してないみたいです
やはり工業製品はMADE IN JAPAN!

あの映像は毎回ライブなんで見てて飽きません
お味のほうも、なかなかイイ感じですよ~

PS.net復活おめでとう御座います!!
返信する
Unknown (ブラッキー)
2009-05-21 15:12:23
お初です。当方09モデルfxst 高速100以上で、メーター文字盤が上に浮いてきやがる。シールドの歪の疑いもまだ残るが、かなりいらっときてます。
返信する