おやじの冒険!

旅は道連れ世は情け、日本中のひなびた所・珍しい物・ニャンコを求めてひた走り!

いい香りのするネコ

2008-11-06 | 

      今日もマル顔でビックリ顔のコイツ


 強制捕獲してモフモフしてみると・・・ 何かイイ香り


猫ベットを洗濯したんで、柔軟剤の香りが体に移ったらしい
        薔薇の香りがするネコって


      イイ香りがする毛皮もすっかり冬毛・・・
   何かここ数日で急に寒くなって来ましたねぇ~


  コイツがしきりに顔を洗ってるんで、明日はかな?


       “あしたは雨だニャ~”  byペロ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 けっこうネコ天気予報を信じてるオヤジにポチっと!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弾正)
2008-11-07 15:18:04
キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!
待ってました!
ペロ助、腑抜けてない?(w
カワユイでしゅ! (ちょい悪親父)
2008-11-07 21:07:14
ベロ助君

相変わらず・・・・いい雰囲気出してますな

耳の小さい猫君

カワユイです

不肖私め・・・犬系・・・と思われてるでしょうが

昔は、犬2匹・・・猫3匹飼ってました

おまけに、私の勉強部屋で猫が出産したり

もう滅茶苦茶な実家でした
弾正さん (冒険おやじ)
2008-11-07 23:43:00
元気イイのは食事の時と運動タイム
(早朝4時頃に何故か走り回る)時だけ
あとはこんな感じで、だらけてます(笑)
ちょい悪親父さん (冒険おやじ)
2008-11-07 23:52:01
田舎の婆さんの家が犬・猫・豚・馬・鳩
のいる農家でした、猫の出産にも立ち会った
事が有ります、子供の頃にこんな経験をすると
動物が好きになるんですかね~?

コメントを投稿