岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

撮影会 in メガソーラー現場

今日はメガソーラー事業の完成を祝って、
現場の合同撮影会に参加させていただきました

そこにはなんと、岩手を代表するカメラマンである、
松本 伸 さんが・・・

始めて、お会いしますが、
人物の、そして、人の表情を引き出し、
本当の笑顔を撮影してくださる方だなぁ~
って、限られた時間でしたが感じました

メガソーラー事業に携わったさまざまな方、
そして、弊社の社員の写真も撮影していただきました

完成が待ち遠しいです
本当にありがとうございます




ちなみに、こちらのカメラマンは、
松本伸さんではなく、高橋真也 でした



コメント一覧

TAKA
あーざーっす
http://blog.goo.ne.jp/takashin2009
◆かいしゃいんさん

かいしゃいん?
う~ん、もしかして・・・。
って、これはやらせなのでは・・・(笑)
かいしゃいん
集合写真見て、この色合いといい、皆さんの表情といいやっぱプロの写真は違うなぁ~と感心しておりましたら・・・

プロに負けず劣らず素晴らしい写真です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「経営理念・経営方針」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事