岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

建設/土木/舗装/法面/上下水道等
~整理・整頓・安全第二~
最も大切な人の命を守るために
常に働く職場を整備する

施工完了の御礼 矢沢現場

2016年09月15日 | 感 謝

夜間作業も無事完了し、
区画線も問題なく終えることができました

ご理解、ご協力ありがとうございました


~ ドボジョバージョン ~








 
現場を担当した 『ドボジョ 優奈』 も頑張りました

夜間や早出もあったし、
わからないことだったろうけど、
日々、勉強しながら、
そして、指導を受けながらやり遂げました

よしよし

これから、
もっともっと、ドボジョらしく、
自分の思いも反映されるような現場を
創造していってもらいたいです









100%は出来形測量等も完成後に掲示します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TAKASHIN 格納庫 | トップ | 教育 ~ 報告vr ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。