岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

わんこそば ~本番~

さぁ、いよいよ、本番

3人とも緊張の中でも気合が入っています
全社員での応援のボルテージも最高潮でした



練習で69杯だった1番手の和志クンが、
皆の声援を受けて、なんと118杯を食べました

大ホールに居た観客のみんなが、
なにごとだ
と思うくらいの大声援


その状態を目の当たりにした2番手の藤原君

でも冷静でした



なんと、132杯
このプレッシャーの中で冷静に、コンスタントに食べ続けました

さすがです

そして、トリを飾る橋本君



3人の中で最年長、そして、人一倍、責任感を持つ男

苦しい場面も多々ありましたが、堂々の107杯を食べました

本当にごくろうさん


団体の大会も終わり、本部から連絡が・・・。
応援賞の受賞が決定しました。 と・・・。

食士3名と応援団長を務めた深谷さんと4名で表彰を受けてきました





その後、全員で正面玄関の前で記念撮影



大会を通じて、わんこそばという仕事にはまったく関係のない事でしたが、
社員の一体感、団結が強く感じられました。

皆が声が枯れるまで本気で応援し、
最高の結果、満足感を得られたような気がします

来年も機会があれば、参加しようかなぁ~


そして、岩手日報さんや岩手日日さん、各ニュースにも
大々的に取り上げてもらい、なんか恥ずかしいくらいでした。
でも、何事でも一生懸命、取組むという姿勢を
評価してもらえたと思い、喜んでおります。

本当にありがとうございました。

コメント一覧

TAKA
■Yasuさんへ
一生懸命、やって良かったと皆が感じる事ができました
仕事でもその他でも一緒ですね

■きくちさんへ
中途半端にやってはいけない。
目的をはっきりさせて、一丸となって行動する
なんとか、結果を残す事ができました。
Yasu
すごい!
http://d.hatena.ne.jp/ysdk1/
おめでとうございます!
仕事以外でも一生懸命になれるのはすばらしいことだと思います。
きくち
素晴らしい
目標が明確だから、見る人の心を打つ。
おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内コミュニケーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事