岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

慰労会&新入社員歓迎会 1

慰労会&新入社員歓迎会のスタートはボーリングです

あらかじめ、
前年度のボーリング結果を考慮して、
ハンディキャップ付のチーム分け をしております

今年は6チームに分けました


始球式は、新入社員のY内くん です

入社して、約1ヶ月
がんばっております 努力しております



まぁ、そのあとはチーム対抗で賞金もありますから、
みんな本気全快モードです



私たちのチームDも戦略会議です

なんと言っても、スパット(逆三角形の奴)を知りませんでした・・・。
ちょっとだけアドバイスをして、
アベレージ100以下だったF谷さんが、
なんと、204をたたき出しました

不思議なものです


         
まぁ、2ゲーム目は実力通り、84でしたけど・・・





子供達も一緒になって、







筋肉痛は恐ろしいですが、みんなで楽しめました

さぁ、あとはです


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社内コミュニケーション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事