岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

車両環境整備 in 2012.5.29

今週も実施しました、車両環境整備
点検項目は、座席シートの上廻り です

点検する方も、良い悪い を付けるのはなかなか大変です
そこで、ベスト整備者を1名掲げる事にしました

もちろん、月間MVPの人には報奨金も出ます
& 翌月は点検者になる事ができます










    
自分は、不備がひとつありました



この方は2週連続で、ベスト整備者でした

なので、今月のMVP&報奨金&翌月の点検者 です

いいなぁ~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「環境・車両環境整備」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事