岩手版 がんばる興業 ~ Re×チャレンジ ~

エヴァから繋がる・・・。

先日、こんなメールをいただきました


こんにちは。
以前ブログでそちらのエヴァ風看板を紹介して、たかしん興業さんのブログで紹介して頂いたエヴァンゲリオンのファンブログ 第二発令所 です。
新しい看板ができたようで、是非見に行って写真をとりたいと思って先日13号線に行ったんですが、みつけられませんでした。
「現場から、感謝の思いを」があるT字路周辺かと思ったんですが…。
 
写真をとって紹介したいので、もしよかったら「太田の2現場始動」「この先段差あり」などの設置場所を教えて頂けませんか?
(ほかにもあるんでしたらそちらも教えていただけると嬉しいです。
ちなみに「入っちゃ駄目だ 現場の中」「迂回路」「急ブレーキ発進禁止」「規制解除中」などは見つけたのですが…)
 
業務でお忙しいところすいません。もしよかったらでいいので、よろしくお願いします。
 
第二発令所
http://blog.livedoor.jp/evafan/



そこで、現場の位置図を添付して、メールをしてみると、
なんと言う事でしょう


岩手県花巻市のエヴァ風看板を見てきましたー。2
http://blog.livedoor.jp/evafan/archives/51651926.html


という記事が掲載されているではありませんかぁ~

わざわざ、現場にお越し頂き、誠にありがとうございます!!


いろいろな趣向、視点で現場に取り組んでおります

少しでも建設業のイメージが良くなるように、
これからも愚直に、努力していきたいと思います。


コメント一覧

TAKA
http://blog.goo.ne.jp/takashin2009
◆あささん

コメント、ありがとうございます。
一般的にもあんまり良くないイメージの建設業です。
3Kとか・・・。
そして、業界内でも辛さが・・・。

なので、払拭すべき発信しております。
でも、うちだけじゃないっす!!
みんな頑張っております。

簡単にコンプリートされないように、
これからも頑張ります。
あさ
初めまして
エヴァ風看板を見つけて、気になり「たかしん興行」さんを検索かけたらブログ見つけました。

会社全体的に楽しそうで、羨ましくなる職場ですね!!

たかしん興行さんの現場探して、エヴァ風看板コンプリートしようと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まねぶ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事