よしみんのホンネ

旦那やその両親には言えない日記。

やったー!

2005年12月09日 | Weblog
 税理士試験の結果が届いた。今年受けた簿記論、財務諸表論とも合格していた。すっごくうれしい!
 特に今年は旦那が失踪して、その後旦那の適応障害は私のせいだと言われ、それでも受験を続けるのはどうなの?という雰囲気だったので本当にうれしい!直前期に家事も勉強も手を抜くもんかと必死だった日々は無駄にはならなかった…(T_T)
 私が苦しかった時に忙しい中、電話やメール、直接会って励ましてくれた両親、友達、その存在だけで癒してくれるぷーちゃんにこの場を借りてお礼を言います。ありがとうございましたm(__)m。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (ちい坊)
2005-12-10 09:21:28
よしみんサマ



本当におめでとうございます!!! 



困難な状況を、乗り越えて頑張った

よしみんさんのパワーです!!!



自分自身を、誉めてあげて下さいね!!
こっちまで (うさこ)
2005-12-10 11:51:37
泣いちまったよお、君の合格に!嬉しかった!!おめでとう(*^^*)
ありがとうございます! (よしみん)
2005-12-11 23:52:04
ちい坊さん、うさこありがとうございますm(__)m2科目ともボーダーは越えていたものの本当に合格するとは思いませんでした。ちょっと時間はかかったものの、あの時諦めなくて良かったなぁ~と思います。諦めずに受験できたのはみんなのお陰!いい友達がいっぱい居て良かった…(T_T)

うさこ、泣いてまで喜んでくれてありがと♪
科目合格体験記へのお誘い (スポック)
2005-12-12 23:26:21
はじめまして、公認会計士のスポックと申します。

このたびは簿財合格おめでとうございます。



私はCPA-LABというホンネの会計士合格体験記を掲載しているサイトを運営しています。

私は受験時代に、予備校のカリキュラムに翻弄され、その反動から

どこの予備校のバイアスもかからない合格体験記をサイトで呼びかけています。



このたび、税理士試験についても合格体験記を募集することとなりました。

科目合格もOKです。

些少ですが、執筆報酬もお支払いできますので、

ぜひ体験記執筆を検討していただけないでしょうか。

報酬の額はたいしたことありません。

しかし、後に続く者の役に立てるという点が、一番の報酬と勝手に考えております。



もしよろしければ、以下のページをご参照下さい。



TAX.CPA-LAB 税理士試験合格体験記募集ページ

http://www.cpa-lab.com/tax/



CPA-LABトップページ

http://www.cpa-lab.com/



いきなりのコメントで驚かれたと思いますが

ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。