黒バンドおやぢのブログ

音楽、映画、独り言、何でもアリの日記。んでもってなぜか奥さんはフィリピン人。

ハーマイオニーがロッキーホラーショー????で『ウォールフラワー』と云う映画を興味半分で観てみましたが。

2013-03-16 17:37:36 | 映画

映画『ウォールフラワー』 - オリジナル予告編 (日本語字幕)
 

Star warsで主役級のマーク・ハミルよりハリソン・フォードと同じってワケぢゃないげと、、、

ハリポタシリーズ卒業で生き残るのは、ロン>ハーマイオニー>ハリーと私は勝手に想像しちゃってるのですが、、、

エマ嬢に関しては無事ご卒業したなーーって鑑賞後の印象。。



Teen青春群像映画なんぞ、くそ爺が観てもしぁーないとは思うんだけど、

ネットではエマが『ロッキー・ホラー・ショー』で濡れ役?? おやぢ世代じゃん。。。

気になって観てしまいました。。




うーん。。。どうなんだろ。。色っぽいのか、、学芸会風なのか、、なんとも、、、

まあ、何しろ、映画自体は面白かった、、、ってか

どうしても日本には無い『プロム文化』を扱う映画はダメダメ。。

ここいらではやっとこさ『街コン』なんて騒いでる田舎ですけど、、

当然未成年者はまだまだご法度なセカイ。。。

だけど、よく考えたらおやぢも一番発情してたのは高校生時代だったのは確かなんであって。。。

観ながら『高校ん時にこんなPartyあったらなんて素敵だったのだろーかー』と

50Overおやぢは元気が消えたはかりかシッコのしまりも悪いMy Sonを恨んでしまうのですよ。。

脱線。。。

原作がしっかりしてるっぽいし、主役の3人も個性たっぷりで楽しい映画ですが、、

ハリポタと同じかどーか解りませんが、、盛り込み過ぎ、、、、

皆、若者が問題を抱えてるのは解るのだけど、、、

2時間Overの内容をダイジェスト的にさらっとねー敵印象のお久し振りTeen映画鑑賞と相成りました。。

おっと、今日は土曜日なので、Lunchは十割そばね

ミニ野菜天十割そば@つばき野








最新の画像もっと見る

コメントを投稿