けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

お酢2

2005年07月01日 11時23分51秒 | Weblog
昨日は完全に休養してました。

今日からどこもかしこもバーゲンなので、
そのための休養…ではありません(笑)。

相変わらずほぼ毎朝走っておりますが、
先日から酢を2種類飲みはじめてから、
体調面に変化が。

まず、朝の寝起きがいいこと。
いままでより疲れをあまり感じないで起きれる。
これはもろみ酢のクエン酸効果か?
そして、走り始めてから疲れが出てくるのが遅い。
いつもより長く走れる感じがする。
これは黒酢のアミノ酸効果か?

まだ飲み始めて3日ぐらいしかたってないので、
ただの気持ちのもちようでしょうか?

ま、もうしばらく飲み続けてみます。

昨日はボーナスでしたので、
我が家では自転車を買いました。
後ろに子供の座るイスをつけました。
帰りはそのチャリに乗って帰ってきましたが、
自分にはまだまだ似合いませんでした(笑)。
オークリーのMフレーム着用して乗るもんじゃありません。
警察に「それあなたの自転車ですか?」とめられそうです。

初対面の人に結婚して子持ちですというと、
結構へぇ~と言われる28歳です。

そんな28歳の本日の体脂肪率20.6%、体脂肪量15.5kg。

今日の夜は焼肉屋で飲み会です。
来週にはすごい数値になってることでしょう。
カラオケでカロリー燃焼せねば(笑)。

ではでは(^。^)y-.。o○









最新の画像もっと見る