けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

甲子園

2007年08月08日 10時12分04秒 | Weblog
実は私、野球が上手です。
小学校時代野球やってました。
地域の大会で優勝したときのメダルは実家にまだあります。

外野以外ならどこでも守れるオールマイティーな選手でしたが、
このときは主将&キャッチャーで出場、
準決勝でピッチャーとフライを追って衝突し、
右手首にヒビがはいっていたにもかかわらず、
その後決勝戦もヒビはいったままキャッチング続けたツワモノでもありました。

まあ、いま思えば痛くて泣いているのに、
そのまま続けさせる監督も監督ですが(笑)。

さて、甲子園の組み合わせ決定。
東西分離抽選が廃止されたことにより、
久々に我が県が1回戦および2回戦も勝てそうなブロックに入りました。
たぶん、このブロック4県どこの県の人も同じことを思っているとは思いますが。
「やった○○県なら勝てる」と。

今朝は4時に起きるも雨。
一応走ろうかどうか迷うも体がいうことを聞かず、7時まで寝てました。

近所の車両センターにとまっていた「風っこ号」です。
なかなかかわいい顔してます。


最新の画像もっと見る