僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

電話が取れないよぅ (´;ω;`)

2011年12月04日 19時18分54秒 | つぶやき







































今、携帯に電話かかってきて「トゥルトゥトゥ」て呼出音なったわけ。画面に緑の受話ボタンあって、それを押してんだけど、呼出音が続く。通話にならない



































アワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ
なにこれなにこれ。電話でらんない




































ぷっ



































キレた。



































あーあ。
(´・ω・`)



































で、小さい説明書見たら、その緑の通話ボタンをおして、そのあとドラッグして画面の外側まで運ばないといけないんだってwww どんな仕様www ポケットにいれてて、ご作動しないような設定がいろいろあるけど、初見でこれはびっくりするわ。まじks。




































どこからの電話だったのかな。







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿