ないと(らいと)家の日記

シェットランドシープドッグの♂「ないと」&「らいと」(15歳でお空へ)と夫婦ふたり暮らしの日記

大阪なんばHatch~ザ・グッバイ。アンコールツアー

2014-11-23 00:36:03 | 音楽・ライブ

THE GOOD-BYE 30th ANNIVERSARY LIVE ENCORE TOUR
11月21日(金)大阪なんばHatch
へ行ってきました。
会場地下入り口の案内画面。(携帯で撮ったので小さい。。。)


ら)汗と涙のニオイがするや~ん。。。撮影には必ず登場するらいと。。。


今回のグッズ。
タオルのロゴとオサレなTシャツのデザインは
グッバイメンバーの加賀八郎さんの奥様、池沢さん。漫画家さんです。



今回も一人で行きました。
5時からのグッズ販売に並び、無事↑のグッズをゲット。

今回は自由席整理番号順に入場という形でした。私は317番。
後ろから数列分だけ段差があり、
それより前はほとんど高低さ無しとの情報をネットで得ていました。
段差のある場所の一番前の席が空いていたので、
そこに座り、両隣の方にごあいさつ。
ドリンク引き換えに行ったり、お手洗いに行くのに、席をとっておいてもらったりして、
始まるまでの間にお話させてもらいました。

去年の東京でのライブにもそれぞれ一人で行っていて、
グッバイのマニアックな話で盛り上がり、
また関西でライブがあるときにあえるといいねと、帰りにはメールアドレス交換までも!


ライブが始まると、
義男さん側で、段差のおかげでステージはバッチリ見えて大満足でした。
なつかしい曲達の楽器の音、歌声を浴びて踊りまくり、
やっぱりはっちゃんの曲ではウルウルきました。

新曲の3曲はそのどれもがグッバイらしく、素敵な愛あふれる曲。
はじめて聴いたのに、鳥肌たったというか、心が揺り動かされたというか、
言葉が見つからないのだけれど、とにかくスゴかった~。
LOVEという曲では涙が出ました。
CDになり、ライブツアーもするという話も出ました。また大阪に来て欲しいな。

義男さん&やっちんの大阪弁を生で聞く日が来るなんて!貴重な体験です。
お祭りで、ロックで、懐かしくて、
懐かしいだけじゃなくて愛にあふれた時間を過ごすことができました。




 ↓「シェルティーバナー」をポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪ライブ (ホワイトボーイズ)
2015-01-05 22:41:57
では?…30周年ライブで、演ってくれるんでは?…なかろうかと(; ̄ェ ̄)淡い期待を抱いていた(ーー;)お前~本当は~俺のこと好きやったんやろ?と、まさかの!ヤッチンセリフバージョン入り(苦笑)グローイングアップデイズが飛び出したとか(ーー;)…なんとも羨ましい~
返信する
コメントありがとう (taka3)
2015-01-06 23:32:03
ホワイトボーイズさん>
そうなのです!
「GROWING UP DAYS'87」ではなく、
「グローイングアップ・デイズ」だったので、
ビックリしました。
めずらしいコトですよね。
返信する

コメントを投稿