明るいときに見えないものが暗闇では見える。

映画を消費モノにさせないための咀嚼用ブログ。自己満足風。
それと苦手な文章の練習用。

【天地人 -最終回-】 え?

2009年11月22日 | 映画



今日終わってやんの。びっくり。

やっぱキューバには勝てんなぁと思ってから、さあ「16ブロック」見ようとチャンネル変えてたら、20:45過ぎなのにやってた。

まるで最終回みたいな場面じゃのう。。。、え最終回なの?で、結局残りの30分近く最終回もこども店長頼りなのでした。

来年の龍馬はとりあえず見よ。香川さん出るし。


で、なぜこんな早く終わるのかな?誰かおせーて。


にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

↑ブログランキング参加中です。
このブログがお気に召していただけましたらポチッとご協力お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人)
2009-11-22 23:57:39
来週から始まる「坂の上の雲」に力を入れているからのようです。全13話を3年間かけて放映します。
ちなみに坂の上の雲にも香川照之は出演します。
返信する
Re: Unknown (takakuss)
2009-11-23 22:34:42
通行人さん>
コメントありがとうございます。
そうですか。大河と同じ製作陣なんでしょうか。おかげでなんか天地人が尻すぼみになってしまった感があります。「坂の上の雲」期待しよ。
 
返信する

コメントを投稿