清く 正しく 美しく

名古屋経済大学高蔵高等学校吹奏楽部のブログ

新入生のみなさんへ

2016年04月05日 | 高蔵吹奏楽の紹介
こんにちは。新3年サックスパート、部長の大野 哲平です♪ (注意 上の写真はマスコットキャラクターの「パーさん」です。)

新入生のみなさん、入学おめでとうございます。

本日の歓迎演奏は楽しんで頂けましたでしょうか。

来週からさっそく部活動の体験入部が始まります。

吹奏楽部では、経験者から初心者まで、僕たちと一緒に楽しく合奏できる仲間を募集中です!!!

私たち部員は「満足できる演奏をする」という目標を決め、
現在、入学式や他の学校との合同演奏会に向けて練習しています。

他校に比べ人数は少ないですが、その分それぞれのパートに責任を持ち、
意見を出し合いながら、楽しく練習しています♪

まずは体験入部に来てください!お待ちしています(笑)

体験入部より一足先に、どんな演奏をするのか聴いてみたい!観てみたい!という方はこちら↓↓     


       

・4/9(土) ジョイントコンサート・・・たくさんのOBと現役生が楽しく演奏します
      14:30 会場 15:00 開演   
      熱田文化小劇場
      入場無料です!!    


そして、経験者のあなたが一緒に出演できるかもしれない本番がこちら↓↓


・5/3(火) 吹奏楽の夕べ・・・名古屋の高校がたくさん出演する演奏会です
     
       是非いらしてください♪(詳細は後日UPします。)

今年度も名古屋経済大学高蔵高校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。