波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

一度あることは・・・

2019年02月23日 | 忙中閑
午後便で出かける準備をし、着替えて残りの仕事をしていると土曜の午後なのに、出かける30分前に来客、車に乗り途中で忘れ物に気付く、ここが思案・・・忘れたんだから着くまで気が付かなかなければ忘れ物、気が付いて持参すればそれはそれ・・・


 ターミナルビル初入場は10分前に・・・何と入り口が不明・・・長い建物の先端と後端のみで途中か真ん中あたりには急いでいたので見当たらなかった・・・急いでいるときはちょっとって感じ・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温? | トップ | 手近な登山? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

忙中閑」カテゴリの最新記事