さくらまいちゃんが唄う「好きですサッポロ」が上手すぎる

2008-09-15 09:42:38 | Consadole
【動画】ドーレくん、清水出張!(崖の下のバモ)

おどさんのブログで日本平での「パルちゃんwithドーレくん」ショーの動画を見つけて堪能したら、さらに衝撃的な動画にリンクがありました。


さくらまい 目指せ! プロ歌手メジャーデビュー(公式ブログ)

好きですサッポロ さくらまい(YouTube)

えぇっと、口パクじゃないみたいですね。小学1年生でこれは上手すぎでないかい!?

浦和戦だと邪魔されるかもしれないから最終節でゲストにご招待とかできないのかな?


フロンターレの中の人だったらきっと企画やると思うぞ


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいまい (おど)
2008-09-15 22:01:47
トラバありがとうございます。
やっぱりゲストに呼ぶべきですよね~☆
大観衆の前でも動じなさそうですし。
号泣しそう (taka)
2008-09-15 23:08:28
サポーターの前で唄ったら、みんな号泣すると思いますね、マジで。