下司貴大ばりっしも

バリトンに焦がれて

北村中学校2019

2019-01-30 12:38:41 | 報告
岩見沢市立北村中学校での合唱ワークショップ&オペラ鑑賞会は無事に終演いたしました。3年前からプロデュースさせて頂いてますが、今年は芝居仕立てのガラコンサートで世界各国の歌曲やオペラ、バレエやピアノ曲まで幅広く披露しました。今年も教員の方に撮って頂きましたが、これがプロ顔負けの素晴らしいショットばかりで…先日のご報告を兼ねてご覧下さい。こちらは合唱のワークショップ
ゾゾットタウンの社長マエザーワに扮した私と、その恋人役アヤーメ笑
フランスということで、ラヴェルの酒の歌。
続いてはスペインのグラナダ。
蛇池先生は今日はオペラ歌手。白鳥の湖のバレエを披露。実は客室乗務員役もお似合いです。

ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」では、北村中学校でしか出来ない階段とレンガの模様を活かしたダイナミックな演出で。ピアノソロはイギリス国歌の変奏曲。
演奏中は、その国の写真をプロジェクターに投影しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿