シバのヒトリゴト

+++++++++++++

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越し完了

2007-01-27 23:01:03 | Weblog
http://ameblo.jp/shibasaki-takahiro/こちらに引っ越しました! これからもよろしくお願いします!!
コメント (17)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

また引越し

2007-01-26 20:27:55 | Weblog
といってもブログの引越しです。
近々引っ越すのでよろしくお願いします!!

さて、最近はきつい練習が続いてます・・・。
でもこの時期の練習が1年を左右します!!

なので頑張るぞ~~~~~!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

長い一日

2007-01-21 00:43:13 | Weblog
今日は忙しい一日でした。

まずは、必勝祈願、次は集合写真(写りはどうかな??)
次は新加入記者会見(緊張してちゃんと喋れなかった・・・)
次は新ユニホーム披露のモデル(似合ってました??)
午前はこんな感じでした!!

午後はまずは、体力測定(たくさん走りました・・・)

夜は東京国際フォーラムで中国英雄列伝
Story of Chinese HERO~武漢雑技団訪日公演~
を観てきました(これは個人としてです)
これは凄かった!!観ていて感動ました!!
また機会があれば観に行きたいです!!


それにしても今日はいろいろな人から「おかえりなさい」
と声を掛けていただきました!
この場を借りて「ただいま!!」
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

明日から

2007-01-14 20:21:38 | Weblog
落ち着いてきましたよ、新しい家。
やっぱり新しい家は新鮮でいいです!!住み心地も今のところいいし!!

早くお隣さんに挨拶に行かなきゃ・・・。


そういえば、明日からグランドには少しずつ選手が集まってくるのかな??
初めて会う選手がほとんどだから仲良くなれるかなぁ・・・。

でも大丈夫!!サッカーしてる人はいい人ばかりだから!!
早くチームになじめるようにいろいろな選手と話をしていこう!!

もちろんサポーターの人たちとも!!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

引越し

2007-01-11 21:06:41 | Weblog
昨日、無事に引越しが終わりました。
それにしても引越し業者のお兄さん達は凄かった!!
重い荷物も軽々運ぶし、動きもスピーディーであっというまに
終わってしまいました。


今日、自主トレの後にFC東京の選手、スタッフの人達に
挨拶をしてきました。
サポーターの人たちに直接挨拶が出来ないのは残念ですが、
今まで本当にありがとうございました!!

そして明日からヴェルディのグランドで自主トレをしたいと思ってます。
ヴェルディのサポーターの皆さんよろしくお願いします!

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

初蹴り

2007-01-06 00:40:56 | Weblog
昨日(時間的には一昨日)母校の向上高校の初蹴りに行って来ました!

先輩、同年代、後輩達と楽しく初蹴りしてきました!!
ゲームでは得意の??FWで活躍しました・・・。



夜は中学の時の監督、コーチ、後輩と集まる機会があり、色々な
サッカーの話とかを熱く語ってきました!!

中学時代は本当に色々な想い出が沢山あるから話が尽きなかった。

また集まれたらいいなぁ!!

コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年

2007-01-02 23:57:44 | Weblog
明けましておめでとうございます!!

去年はいろいろな方の応援のおかげで頑張れました。
今年は試合に出ている姿を皆さんに見せられるように頑張りますので
応援よろしくお願いします!!


さて皆さんはどのようなお正月を過ごしているでしょう??
自分は横須賀の実家でおせちを食べたりお雑煮を食べたり有意義な
時間を過ごせました。

でものんびりしてるのは今日まで・・・明日からは本格的に
自主トレを始めたり引越しの準備やらで忙しくなります・・・。


頑張るぞ~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2006-12-30 23:27:46 | Weblog
いきなりですが、実を言うと移籍が決まってからこのブログの
コメントを見るのがかなり不安でした。

自分の印象ではFC東京とヴェルディは今はカテゴリーが
違うけどやっぱり同じ東京のチームでライバルだと思うし、
あくまでも自分の印象ですがサポーターはあまり仲がよくないと思っていたので
コメントには何も書いてもらえないか、批判の嵐かと思っていました。

でも実際見てみると皆さんから温かいコメントがたくさんあって
嬉しいです。

ありがとうございます。


話しは変わりますが、

それにしても毎年のように引越しをしてるような・・・。
今回はペット可の物件が非常に少なかったのですが
何とか見つかりました!!
不動産会社の方には本当にお世話になりました。

あとは来年に引越しをするだけです。
早く荷物をまとめなきゃ。。。

それではみなさん!!

1年間ご声援ありがとうございました。
チームは変わりますが来年もよろしくお願いします!!

良いお年を。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

移籍

2006-12-24 00:22:03 | Weblog
ご挨拶が遅くなりましたが、この度東京ヴェルディ1969に
移籍することになりました。

この移籍は非常に悩みましたが、自分のプロとしての原点に
返って自分を見つめなおすことにしました。

FC東京は去年、横浜FCから戦力外通告をされて行き場の無い自分に
もう一度サッカーをするチャンスをくれました。
FC東京には本当に感謝をしています。
試合に出てチームに恩返しをすることを目標に今年は
頑張ってきましたがそれは出来ませんでした。

なのでヴェルディでJ1昇格をしてダービーで自分の
成長した姿を見せたいと思います。

また、サポーターの皆さんにも本当に感謝しています。
試合には出れませんでしたがいつも温かいご声援
ありがとうございました。
早くJ1にあがってダービーでブーイングされるように
頑張ります!
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

2006年

2006-12-19 23:56:04 | Weblog
今日は今年1年を振り返ってみましょう。

今年は今までで、1番苦しいシーズンでした。

まず、リーグ開幕前のプレーシーズンマッチにベンチ入りしただけで
リーグ戦、ナビスコカップには何も絡んでないし練習試合にもあまり
出れなかったし、紅白戦にもほとんど出れず、天皇杯に
関しては登録人数の関係で登録すらされませんでした。

モチベーションを維持するのがすごい大変でした。
でも去年まで横浜FCにいて、決まった練習場がなかったり
練習場の使用時間が決まってたり、練習着を自分で洗濯していた
事を思い出せば、好きなだけサッカーが天然芝でできて
洗濯もしてもらえたのでモチベーションは何とか維持できました。
でもこの状況がこれからも続くならばいろいろ考えなければ
ならないとも考えていました。

それとキーパーのレベルがこのチームはとても高いので
とても勉強になりました。
また、フィールドプレーヤーのレベルも高いのでその中で
一緒に練習できたのは自分にとってとてもプラスになりました。

この経験をこれからのサッカー人生に生かせればいいと思います。
来年の事に関しては日を改めて書くことにします。

サポーターの皆さん1年間ご声援有難うございました!!
コメント (26)
この記事をはてなブックマークに追加