ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2023 夏の岡山県高校野球(倉商ー倉工)

2023-07-20 21:56:01 | 野球

いつぞや高校野球がお好きな方に<倉敷商工>にすれば

 強いチームができるじゃろうなぁ、とお話しすると、

 どちらの高校の方も即答で<イヤじゃ!>。

 近すぎてライバル心が強いんじゃろうか?

 

準々決勝でお隣同士の両校が対戦しました。

 夏の対戦は17年ぶりじゃそうな。

 大接戦でした!

 

倉敷工 000 002 000 =2 H-5 E-1

倉敷商 000 001 011x  =3 H-6 E-2

 倉工P 3番左 10番右

 倉商P 1番右 18番左

 サヨナラ勝ちじゃ!

 この試合の解説(KCT)は、落着いていて的確でした。

 山崎さんでした。

 

理大附 3-2 学芸館

 こちらも接戦でした。

 

中国地方は梅雨明けじゃそうな。

 これから一週間の予報には<傘マーク>が無くなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.7月中旬 暑い! | トップ | 倉吉散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事