ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

2022.日本決勝トーナメント進出!

2022-12-02 10:08:21 | スポーツ

でぇれぇこっちゃ~!

 日本がドイツ戦に続き、またしても逆転勝ちじゃ!

 

  日本 0(前半)1 スペイン

     2(後半)0 

 

 ドイツ戦と一緒じゃ。

 後半に逆転じゃ。<JFK>みたいに鉄板じゃなぁ。

 

 このチームは点を取ってくれるので観ていて楽しいです。

 2点目のビデオ判定による<オンライン>からのゴールは

  忘れられんなぁ。

 審判さんもビデを判定になってよかったですねぇ。

 選手も正確な判定の試合になりよかったですねぇ。

 

 日本は<グループF>を首位で通過しました。

  上位2チームが<決勝トーナメント(ベスト16)>進出です。

 

    (勝ち点) 勝・分・負  得ー失(差) 

 日本   (6) 2・0・1  4ー1(3)

 スペイン (4) 1・1・1  9ー3(6)

 ドイツ  (4) 1・1・1  6-5(1)

 コスタリカ(3) 1・0・2  3-11(ー8)

 

  日本は、5日<月>24:00(6日<火>0:00)に

   クロアチアとの対戦が決まりました。

  ヨーロッパのチームとは相性がいいのかな?

  勝てば初の<ベスト8>じゃ!

  がんばれ!ニッポン!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.12/1. | トップ | 2022W杯 日本ベスト8ならず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FIFAワールドカップ (kiyone38)
2022-12-02 21:13:44
bravo・bravo・ブラボー!
まいど! (ヒロシ)
2022-12-03 21:04:32
ブラボー!じゃ!
 こんな日が来るとは思わなかったです。
  (元サッカー少年)

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事